「アンドウ的デザイン考」

日々の仕事や生活での「デザイン」について・・・(ando design office blog site)

RSS     Archives
 


 
 

還暦!

 
8月10日は、私の60回目の誕生日。
とうとう還暦になってしまいました!

当日はいろんなサプライズがありましたよ。

1.jpg

まず、ゼミ生のみなさんが臨時ゼミと称するパーティーを開いてくれました。

手作りのケーキや食べ物を持ち寄って楽しい会になりました!
ありがとう!感謝です!

4.jpg

第二部は、行きつけのスペインバルで。。
プレゼントは氷の塊?
だんだん解けてくると中には私の生まれ年1951の数字のろうそくが!


そのろうそくをイカ墨のパエリアに盛り付けて、
じゃーん!
とてもハッピーな1日でした。

↓日々の励みのためクリックよろしく!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
にほんブログ村
 

喜多俊之氏がコンパッソ・ドーロ賞を受賞

 
8.jpg

7月12日、イタリア・ローマで「コンパッソ・ドーロ・アワード」の
授賞式が開催され、
喜多俊之氏がコンパッソ・ドーロ賞を受賞されました。

コンパッソ・ドーロは、イタリア語で「黄金のコンパス」という意味。
最も歴史と権威がある国際的なデザイン賞です。

アジア人では初の快挙!
今回、喜多氏は、インゴ・マウラー氏と共に受賞されました。

7.jpg

後日、事務所にお邪魔した時に、賞状と楯を拝見させていただきました!

日本では、9月末に、ロイヤルホテルで祝賀会を行う予定です。

(発起人を拝命しましたので、盛大な会となるよう頑張ります!!)

↓日々の励みのためクリックよろしく!
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
にほんブログ村

 

残暑お見舞い申し上げます。

 
残暑お見舞い申し上げます。

もうすぐブログを更新します。

よろしくお願いします。
プロフィール

FC2カウンター


カレンダー
06 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





ブログ検索

