「アンドウ的デザイン考」

日々の仕事や生活での「デザイン」について・・・(ando design office blog site)

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

言葉・方言変換サイト「もんじろう」

 
monjiro.png

いつも面白いサイト見つけてくれる、Cさんのブログで教えてもらったのが、
言葉・方言変換サイト「もんじろう」。

翻訳サイトの要領で、単語や文章を入力すると、
武士語や地方の方言やギャル語やナベアツ風味、などに変換してくれる。

たとえばこのブログの説明文は武士語では以下のように変換されます。

「デザイン」が生活の一部になってから、もう30年が経ちました。日々の仕事や生活での「デザイン」について述べていきたいと思います

「図案」が生活の一部になってから、もう参十年が経ち候。日々の生業や生活での「図案」につゐて述べてゐきたいと存ずる。

世界のナベアツ風味では、

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります!」 「デザイン」が生活の一部になってから、もう
サンジュウゥゥゥゥウ!! (ノ▽┏д┓▽)ノ ~年が経ちました…たー♪ ぁアー♪ アァァー♪ アアーッ!
(∴`┏Д┓´)ノロックキューゥゥ
日々の仕事や生活での「デザイン」について述べていきたいと思います…すー♪ ぅウー♪ ウゥゥ- ♪
ウウー (≪●≫Д≪●≫)ロックキューゥゥ!


となります。(笑)

いろんなことを考えますよね・・。

サイトはこちら
http://monjiro.net/

------
ブログランキングにご協力ください!
↓このバナーをクリックするだけでOKです。
にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.18 | [] | Edit

    
プロフィール

FC2カウンター


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。