「アンドウ的デザイン考」

日々の仕事や生活での「デザイン」について・・・(ando design office blog site)

RSS     Archives
 


 
 

2月4日にトークショーします。

 
デザインにある

2009年2月4日(水)に扇町Mebicにてトークショーをします。

なんとテーマは、
その答えは「デザイン」にある というもの。
司会は、友人のケプラデザインスタジオ  代表 大倉清教氏。

内容は、
景気低迷の影響を受けて、沈滞する関西。この状況をどのように打開し、切り抜けるのか?
その答えは「デザイン」にある。
デザインへの期待とデザイナーの役割はさらに大きくなっているが、
果たしてデザイナー自身は、自らが進むべき道に確信を持っているであろうか?
多方面で活躍されている安藤眞吾氏と若手クリエイターを交えたトークセッションを通じて、
新たな方向性を考える。

なんかすごいですね。

でも、ぜひ答えのひとつを出したいと思い目下資料づくりに励んでいます。

新年早々に、詳細の案内がMebicから出ますので、

お楽しみに。

----
記事がお気に召しましたら
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comment


    
プロフィール

FC2カウンター


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





ブログ検索

