「アンドウ的デザイン考」

日々の仕事や生活での「デザイン」について・・・(ando design office blog site)

RSS     Archives
 


 
 

関西デザイン学生シンポジウム

 
090220.jpg

「関西デザイン学生シンポジウム」が3月11日に開催されます。

テーマは「笑」

 外から受ける情報、刺激に対する好意的反応が「笑」であるとされています。
 また、デザイン も情報、刺激をもつものであり、あるデザインを見た、または使った時に
 好意的印象を感じた場合、多かれ少なかれ「笑」という現状を自然と引き起こしていると思います。
 
 この視点から、 受け手に幸せな気分を与えることの出来るデザインというものを
 皆さんで考えて見ましょう。


という内容で、関西のデザイン団体に属する学生たちが発表やディスカッションを行います。

私たち(社)日本インテリアデザイナー協会(JID)の学生団体JID-ACTも参加します。

【詳しくはこちら】
http://www.kansai.jida.or.jp/event.html

【チラシのダウンロードはこちら】
http://www.kansai.jida.or.jp/event/090311.pdf

----
記事がお気に召しましたら
↓クリックお願いします。

にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ

Comment


    
プロフィール

FC2カウンター


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





ブログ検索

